2019/09/05

風邪くらい

ここの1週間、ずっと朝早に起きて
運動しています。野菜増量、健康的な食事を行い
漫画の仕事は半分に減らしました。

そして今日は風邪ひきました。
......なんで?
おかしいな、風邪引く要素がなさそうなのに。

でもまあ、先週の発作と比べて
風邪はマジでかわいいもんだ。
寝れば必ず回復してくれるだから、優しいな。

ここの1週間
特筆すべきことは『不安感』が消えました。

やっぱり、関西ケモケットに向けて新刊のことは
かなりプレッシャーになりましたよね。

結局俺にとって
無理しないように、頑張りすぎないようにするのは
結構大事な課題ようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿