2019/09/29

というわけで描く


手軽そうなのですぐ描いた。
雲のシーンは写真を使う(まあ加筆修正はする
意外にそんなに合わない....w

まあ実験作品だからこれでいこう。

確かにそんなに時間かからない作品だが
これだけ手抜きでも2日かかります。

そして今日の体調ー(なんか今日のニュースみない

胸が詰まる感じ。

これは先回病院に行く以来から現れた感じ
代わりになんか頭痛は消えた感じ。

もしかして心臓の問題かとーーー
いやまで今までの経験じゃ
『体は1つ所に異常で体調崩し』タイプの症狀ぽい。

だとしたら自律神経の問題の可能性が高い。

まあ来月に心電図検察をするから
そこらへんは悩み込んでも意味がないし

そして、緊張や過労しないのが一番だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿