2019/09/03

第9章完成



今日は4時間をやってなんとか終わらせました。
予定より3日ほど遅くなって
2日分の仕事は5日もかかってしまった。

でも今の調子じゃ仕方ない。

さすがに1日の仕事時間は4時間になると
休んでる感じが強く。

ストレスはなく、本当にやっとゆったり休んでる感じました。
日光浴して気持ちいい。

好きな時に1時間くらいベッドにコロコロして
休んでもいい。あと散歩も運動も好きな時に行ける。

残る時間に体調は余裕があれば漫画を描く、
感じのバランスだった。

そういえば、こういう
本当に陽光にあたる余裕があったのはいつ振りだっけ。
少なくでも先回のケモケット以来、
この4ヶ月は無かった。

今飲んでる薬は血圧と動悸を抑える薬なので
残るのは目眩だけ。

まあいいや目眩くらい。

朝は市場に行って軽く運動したが
今日の体調はちょっと怪しいなので
これ以上に運動はしていなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿