2019/09/06

やっと正常な状態に

病院に行くから1週間ずっとたっぷり休んで
今日はやっと正常な体調を感じる。

こういうのはすごく久しぶり感じ。

作画も全然問題がなく、肩こりも頭痛も目眩も無し
運動も体が軽くて続きやすい

........こう考えると
多分この数ヶ月に疲れすぎる、緊張すぎる。

いくら仕事時間は6時間以下に抑えても
基本的に週1日あのくらいの休憩は疲れを取れないようだ。

ずっと『この新刊終わったらゆっくり休みます』
と思ってるから、体に無理させたかも。


休みはあんまり先延ばしない方がいい。


結局、俺の問題はずっと変わらない。
やりすぎて疲労が溜まりすぎる。

よかった。年だから体調が崩すじゃない。

運動と野菜と朝起き。
シンプルで有効ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿