2021/11/19

在庫

 今日は友人の家に行って、
預かった野味の本を家に戻しました。

引っ越しまではこの在庫をなんとかしないといけない。
(写真のは全部じゃない

既刊はそれぞれ150部くらい残っていますので
全部は800部くらい。
いいね死は600部くらい残ってる。

いいね死は7割、野味は3割程度を破棄する予定。

紙本の在庫管理は楽じゃないなぁ。

重いタンボールを運びましたが、
体調は変わらなかった。薬すげえ。

昨日は不眠で、朝から異世界の2話を8ページ描きました
調子が悪くて発作ギリギリをわかる。
やっぱり薬があっても不眠で仕事は危ない。

しかしツイッターにアップしたら
自分は面白いと思った割に反応が薄いだな。

ちょっと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿