2021/11/03

衣田(ころもだ)

というわけで、

この間に、東洋竜のキャラデザインを修正してみた。
今回の方が「主役ぽい」なイメージで描いた。

こいつの性格まだ完全に決めてないけど
西洋竜の方が固めたから、まあこいつならいずれも完成できるだろう。

こいつの一番特徴は髪かもしれない。
菱形の雰囲気で、いつも水草みたいふわふわ浮かんでるイメージ。

昨夜はあんまりいい睡眠じゃなかった
何回も起きました。
今日は ちゃんと目覚めたのはほぼ昼。

午後は2つ病院に行って薬をもらいました。
これで2時間くらい消えました。
パニック障害はもはや発作しなくて助かります。
血圧も全然問題がない。よかった。

夜にもうちょっと仕事したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿