2021/11/28

回復した

 たくさん寝て今日は回復した。
朝ごはん食べて二度寝、起きたら午後1時。

午後はなんかゲームイラストの仕事をやりたくないので
Fanboxの仕事を優先した。2時間くらい。

日曜日でも絵を描いててえらい。
でももうやめたい。

明日から頑張ります。

夜起きちゃった眠れないので
サメ9話のシナリオを書いてネーム冒頭2ページ書いた。
これで1時間くらい。

ある意味、「別にモチベーションがなくても
なんとなく描ける」
の能力は有り難すぎる。

なんとなくタイピングしながら話を整理しちゃって
白紙を持ってなんとなくセリフとコマ割りをしちゃう。

別にそんなに描きたいわけじゃない。でも描いてしまう。

これが描きたくないでも、
他に描けるものが浮かんでくる。

不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿