2021/11/02

今日も色塗り

 昨夜は10時くらい寝て
朝が9時くらい起きました。
途中は少し起きたが、まあ全体的にいい睡眠。

今日も色塗り。午前中2時間。
なんか今日は眠そうなので、昼飯の後
2時間睡眠追加、そして1時間の仕事をやりました。

ほぼ完成の所まで来ました。
明日1日があれば終わる.....
だけど明日は病院に行く、それにFanboxもあるし

これならそっちに優先しないと。

Fanboxも色塗りタイプの仕事、この数日もずっと色塗り、
一週間くらいずっとカラーの仕事。珍しい。

そして落書きのペン入れ、30分。

そして気付いた。
別に発作しなくても仕事時間は6時間以上に戻ってない....w

やっぱり1日4時間くらいは一番気楽かもしれない。
ある程度に仕事感があって、疲労はたまらない、
家族や友人にも時間を振り分けるし。

そしてツイッター4000人達成の落書きを描きました。
やっぱり定期的に漫画を載せるのが上がりやすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿