2021/11/30

返事もらった

今日はなんかすごく眠そう。
午後2時まで寝たのに、4時また眠くなって6時まで寝ました。

サメの下書きを半分くらい描いた。2時間くらいかな。
Fanboxも進んで2時間くらい。

そしてゲームの仕事、返事ももらった。
今日は睡眠時間が長めだけど、色々進捗があったので大丈夫。

明日から本気だ.....出せるといいな。

あ、風呂忘れちゃった。
さっさとして休もうかな。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2111/30/news024.html

ちなみに、「俺とサメ」は記事になりました。
ねとらぼというサイトに。

素直に嬉しい。
宣伝力として計算してみると、
フォローの増加はそれほど多くない。

多分万人レベルが見てくれると思うけど、
フォローになてくれるのは10人程度か。

性質上は色々が違うだからかな。
ニュースだから一見さんが多いかも。

あとは落書きレベルの作品なのでちょっと悔しいw
仕上げした方がよかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿