2022/04/14

29ページまで

 Fanboxの原稿更新完成。4時間。

そしてネームをもうちょっと進めた、1時間くらい。

この話に気に入ったシーンは結構多いが、
ここが特に中盤のクライマックス。

切なくて胸がぎゅっとする。

構成的に尺が足りないが、
この物語の質は映画レベルと思う。

昨日は夜8時から朝9時まで寝ました。

.......これでほぼ確定できた
睡眠時間は異常になっている。
流石に数日連続こんな感じになるのは普通じゃない。
軽く12時間を超える日はそれなりあったから。

普通に考えれば、パニック障害の薬のせいと思うけど
今は日4〜6時間の仕事ができれば支障ないから
1日12時間睡眠はそこまで問題がないかも。
理由は気になるけどね。

夜さらに1時間追加。今日は8ページのネームを描けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿