2022/04/22

なんか胸が

朝9時半起きました。

下書きをずっと描きました。3枚。

そして少し俺とサメの作画を進めました。

なんか最近.....えと今年昨年あたりくらいからのことかな
少し激しい運動すると胸がぎゅうと痛くなる。
走る....と言っても信号を渡す時に10m程度を走っただけなのに。

別に大事な症状じゃないけど、
俺も普段は走ることがあんまりしないから
この違和感はなんか嫌な感じ。

しかし、ジムに行く時にこの感じは
起こらないからずっと気にしなかった。

それに昨年末健康検査に行ったときに
心臓のことを全く問題がないし
....普通に加齢に対して脆弱化かな。

こんなことじゃ丸1時間かかる山登りはもはや無理かもしれない。

体を鍛えたいけど、コロナが大変な今がタイミングが悪い....

0 件のコメント:

コメントを投稿