2022/05/03

休み

世間5/2は休みなので、今日もゆっくり休んでもらいました。

落書きをゆっくり描くだけ。しかも終わってない。

最近母さんの調子は悪くないので
生活は落ち着く。
引っ越しはまだ終わってない。

ゆっくりに生きるのはいいなぁ。
やっぱり今年の感じがいい。

コロナの様子はどんどん大変になる。
かからないように気を付けます。

家族全員は外で仕事する必要がないから、
家に引き篭もれば一番安全。
食事や買い物は避けないけど、まあそれくらい仕方ない。

日本はゴールデンウィーク。
友人にもなんか喋りたいけど、まあできるだけそっとしてあげたい。

例え友人でも毎日話すのはちょっとキツイかもしれない
大体の人はきっと色んな友人と色々を喋って遊びたいはず。

楽しめる意味も含めて、数日置けてから話すのはいいかも。

ちょっと我慢した分楽しみになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿