2022/05/20

今年もう中盤戦

 5/20.....そうか、今年もう4割以上終わったのか。

朝7時くらい起きた。曇り。
よし、ぐるぐる回してやっと正常の時間に戻った。

食事して原稿します。

.....正直に言って、コミッションを描く気分にならないので
楽しそうな熊山社長4話を書きました。

午前中はこれを完成しました。
2時間くらい書きました。

今回のコミッションはマジで依頼者もテーマの相性も悪いので
なかなか描く気にならない。
返金して取り消したいくらい。
さっさと終わらせたいけど、全然楽しくないから出来ない。

絵を描くときに依頼者と対話を思い出して
仕事に邪魔する。

あの人は割とコミュ力が弱くて会話がうざいので辛い...


午後1時、寝ました
午後6時、起きて食事
午後8時、さらに寝る....

起きるのは朝6時。

なんなんのこれ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿