2022/12/29

ほぼ

睡眠はめちゃくちゃしたが、仕事の進捗は正常。

今日は下書き4枚を進みました。

今月のスケジュールを見て、ほぼ予定通りで完成しそうで嬉しい。
落書きもそこそこまあまあ描いたし(11枚)。
充実で忙しすぎない。日曜日以外は毎日漫画を描けるし。
パニック障害もう発作しない。嬉しい。

そしてよく考えると、今月は結構頑張ったな。
仕事量はやや多い方なのに
今日までの時点で全く予定通り。

今年の仕事は、残り1日で、残り4枚。

明日は全く仕事しなくてもロスも大したもんじゃない。

仕事外の祝いイラストや落書きは5枚ほど残っているので
来月は1日ほど落書き用の時間を作ろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿