2022/12/16

ボス

 「自分の作品はどう調整すればもっとウケるだろう?」
と言う話題で友達と話し合いました。

色々意見があったが、一番面白いのは

『(ケモノの範囲では)ボス属性のキャラはウケがいいよね』

これは考えてみると、確かにいいですね。
ボスは強くてカッコいい方向でやれるし
筋肉描き放題だし、厳つい顔も向いてる
地位も実力もあるので、自分の理想像と一致します。

この方向でキャラを強化してみよう。

 

ちなみに友達はもう1つおすすめの方向は

https://www.patreon.com/nanoff

この人のやり方。

基本的に二人の生活漫画、カラーで1ページ完結。
そしてちょっぴりエロ要素。

なるほど、これなら俺も描けそうかもしれない。
キャラと話を練らないといけないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿