2022/12/31

2022年の終わり

2022年の目標を振り返る。

>引っ越しは無事に済ませる
 これは無事に達成。

>熊山社長をFanboxに連載する
そんな暇がなかった。
やりたい新作がどんどん増えて
この件はどんどん先延ばされた。

>野味を無事に発売こと
これも来年に先延ばされた。

>収入がガッツリ増えること
普通にできなかった。
パトレオン開設はしましたが、
別に収入がそれほど増えてない。

……つまり残るのは全部できなかった。

しかしお母さんの体は無事
自分も健康そのものですから、それだけでいい。

ツイッターのフォロワーは
4300から7100まで伸びました。割と大幅。
トカゲのプチバズに助かれた。

収入は増えてないけど、引っ越しによる
支出は減りましたので黒字は確実に守られるのも大きい。

スケジュールを読み返すと
漫画描きの時間もしっかりしているので
充実な1年でした。まあまあ楽しかった。

とにかく心の余裕がしっかり出てきた年として、
とても幸せと思います。2022年は良い年でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿