2022/12/04

安心

今日も深夜に起きて朝まで目覚めてる。
そんな時のリビング。この家に引っ越しもうそろそろ3ヶ月。

ハッキリ言って、今の時期は生まれた以来一番安心できると思う。

不安点は母さんの健康だが、
そこそこまあまあ歩ける程度で考えれば
気をづけて介護すればまだまだ大丈夫と思う。

仕事面は嫌な人と向き合わずに済むだし
まあまあ貯金できるレベルの収入、
そこそこ自由のスケジュールで楽しく作品を描ける。

パニック障害は治りました、
ジムに行ってちょっと健康的なになりましたし。

夜は眠れないことが相変わらずだが
それも悩む必要がなく、淡々と寝床でゆっくり休んでいい。
昔のように、寝床にも時間を惜しくて
シナリオを考える必要がない。

原稿もゆっくり描いていい。
1日4〜5時間程度の仕事は基本的に疲れない。

遊ぶことはあんまりしないけど、まあこれは性格だし。

マイナス感情が割と少ない状態。
幸せに生きてると思います。

こんな感じで生きる時間は、できればあと5年くらい欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿