2023/01/05

上手く行った

 今日は朝食事して二度寝、午後に起きるのは1時くらい。
でも今日の調子はいい、元気そうだ。

午後にお母さんを病院に行っての目の検査を。
そして夜は日本から台湾に旅行に来た友人と食事。

早めに30分前到着したら
相手も早めの30分前到着しました。

食事の店は美味しくて満足してたらしい。

そして会話はなんとか上手く運んでいた。
日本語の聴解はまあまあ全体的に聞き取れました。
知らない単語はスマホでその場で検索してフォローが間に合えた。

そして二人は適当にその辺に散策して
友達は「パイナプルケーキを買いたいけどここら辺に
買える店があるかな」と聞いたら、
目の前に買える店が現れた。

なんか全てが上手く行ってすぎて笑いました。

そういう日もあるんだね。


今日原稿、何も描いてない(笑

夜中、頑張って3時間くらいかけて進捗挽回した。よし。

0 件のコメント:

コメントを投稿