2023/01/01

2023年の目標

そうですね….
1.
とりあえずツイッターの漫画を1回バズれますように。
ツイッターのフォロワー、5桁になりたい。
こればかり運だけど、まあ書くだけでタダ。

2.
支援人数を大体300人くらいにしたい計算するから。
正直これもちっと無理そうな目標だが、まあ書くだけ….

3.
沖縄に旅行を行けますように。
もう1度にお母さんを連れて行きたい。
母さんまだ歩けるが、念のために車椅子を用意しよう。

4.
投資相関のことを勉強しましょう。
本を読んで、何かが行動しよう。
40代の真ん中。ここで何を掴めるといいな。

5.デッサン
追加。これなんとかしたい。

2023年に描きたい漫画や出す同人誌は
ほとんど今の時点で全部に決まりましたから
あとは描くだけで、難易度はあんまりなくて
目標にならないかもしれない。

商業誌…….なんかもういいや。
気長く待とう。

0 件のコメント:

コメントを投稿