2023/01/10

ケモノ漫画サイトif

たまに出る「ケモノ漫画サイトを作ろう!」の妄想話題。

でもまず売れる作品は作らないと話にならない
色々想像したら、あれ、いけるじゃない?と思った

ジャンル的にざっと書いてみるとこんな感じ:

ケモノなろう系
ファンタジー前提の世界観ならケモノ描き放題

東京放課後コミカライズ
これもしかして普通に売れそう...?

美女と野獣系

恋愛メイン。今でも割とヒット作が出てくるので安パイ

BL系
すでにある程度ジャンルとして存在したし

日常系
カレー虎とラーメン狼みたいのやつ

かわいい系
タヌキとキツネみたいやつ

ゲイ系
いわゆるケモホモのやつ

バトル系
逢魔ヶ刻動物園みたいやつ。案外ないけど、売れるはず
     
Beastars系
動物の特性でドラマを作る系

ポケモン系
これも既存な作品系が存在した


........おいおい、
こう見ると普通に商売として成立じゃないですか?!

売り上げの低さはコミックの定価でカバーするとか
コミック1500円とかすればいいかもしれない...

0 件のコメント:

コメントを投稿