2024/02/16

落書き

 ひとまず原稿は進捗完成したので
今日は落書きを描きます。Fanbox用のイラストもついてに。

五色さんのキャラクターデザインマジで神。
なのでファンアート。

楽しいな。こういう自由に描ける感覚。
漫画とまた別の楽しさ。

今日は寒さが戻ったので
お母さんの調子また悪くなった。

でもなんとかまあまあ過ごしました。
一応快便らしい。

今日からお母さんの足マッサージを始めました。
モミモミ。足の神経を刺激を。

あとお母さんの服はちょっと破れたので縫いました。
俺も手伝いましたけど、
お母さんの手は最近震えてないので自分もなんとか縫いた。


0 件のコメント:

コメントを投稿