2024/02/23

自分で

お母さんを介護するときにいつも思ったが、
普通に歩ける普通に喋れる普通に食べれるのは物凄くありがたい...

お母さんの調子、今日は悪くないようです。
リハビリに行った路線は問題なく歩けて
風呂介護も要らずに自分でやりました。

気づかないうちに排便もクリアしたし
食欲もまあまあ。

今日の調子に限って、基本的に俺の介護がそんなに要らない。
病気になった前にとほぼ同じ感じでした。
ちょっとホッとした1日。

1年前まで、基本的に毎日こんなの暮らしだったのか。
お母さんに手伝いのは出かける時に手を繋ぐだけでいい。

良いな、そんなの日々。

お母さんは徐々に好転する可能性はまだ残ってよかった。

旅行は流石に高望みですが、
買い物くらいまだできるようになったら良いな。


今日は昼間に2時間、夜中に2時間のペン入れを書きました。
やっぱり夜にお母さん寝る間に一番描きやすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿