2024/02/22

進歩

最近、お母さんに栄養ドリンクを補充しています。
この2年間は10キロくらい落ちていたので
頑張って必要なカロリーを与えたい。

便秘に関して色々薬で調整して、浣腸も併用してたが
なんとか安定してきました。

リハビリで体の痛みを調整しています。
まあまあ効いてます。

パニック障害は発作しなくなった。
鬱も、まあ発作頻度が下がる気がする。

睡眠は睡眠薬頼りのは相変わらずですが
これどうしょうもない。

パーキンソン病は治せないので
歩きバランスに関して現状維持レベルですが、
400メートル以下ならまだ歩ける。

全体的に薬頼りですが
とりあえず「平穏」の時間が少しずつ増えて来てた。

この調子でうまく続けるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿