2024/02/26

再発

今朝にお母さんは小便が痛いと言って
泌尿器科に連れて行きました。

昨年7月尿道炎は治った以来、しばしば尿の調子がよくない。
実は俺でもわかる、トイレの時に尿は異臭があるから。

でもお母さんは
「どうぜ病院に行っても同じ薬をもらうだけ、
だったら薬屋に薬を貰えばいい」
と言って

あれ以来は時々薬頼り。

しかし、調子が悪い時に1回飲むだけなので
当然それで治れる訳がない。

ちゃんと病院に言ってしっかり診てもらう薦めましたが
お母さんは行きたくないのでそのままずっと放置。

検尿結果、まあ真赤の尿だから当然炎症....

正直に言って、あれだけ病気があるから
お母さんも自分でしっかりしないといけない。
病院に連れてあげると言ったのにそれでも拒否なんて
俺でもカバーしきれない。

こっちは病院行きたくない人を無理矢理連れて行く余裕なんてねぇよ。

そんなの今朝だから、当然仕事できない。

午後に睡眠薬を買って行きました。

なんとか午後に仕事で挽回するつもり。
キャラデザイン、ラフ4枚。
まあ、お母さんの調子を考慮したから今年はゆっくりでいいから....

でももっと描きたいな...

0 件のコメント:

コメントを投稿