2024/02/02

他の医者

昨日はお母さん転んだ時に肩が痛くて骨科に診てもらいました。

医者は「これは骨折れてない。でも骨棘があるから痛むよね。
必要になったらちょっと手術が行います。」
注射してもらって帰りました

って、お母さんは全然納得できなくて
『他の医者にも診てもらいましょう』を言った。

.......うーん、面倒臭いパターンになりました。
もしここから納得できない場合は全部他の医者を探すると
俺の消費時間が倍になっちゃう。

今日はお母さんがかなり落ち込んで
1時間に何回もコールで呼び出された。
『不安だから慰めて』って。

あげくお母さんは勝手に睡眠薬を飲んで寝てしました。
まだ午後3時なのに。
阻止してみたが虚しくできなかった。

今日も大変だった....

0 件のコメント:

コメントを投稿