2010/09/03

やっと通常状態に戻れる........

盤古79章の原稿を仕上げました。
聖剣も終了して全てが上手く乗り越えた......

この5ヶ月は長いだった。
2回の休載共コミック作業挟んで使った。
無理矢理に月80ページオーバーのネームを描いてた。

頑張りましたね、本当。

途中一度はもう駄目と思ったが、色んな技で時間を盗めて乗り越えた。
.......果たしてコレはいいのかという考えもあるけど
まあ良い経験と変わらない。


次回から”25ページは15日で描ききれば良い”状態に戻る。

......なんか幸せな気分。
もう出来る出来ない問題じゃない。ほぼ確実余るはずだ。

スピードだけ関してレベルアップ......かな。
80章のスピードは逆戻りませんかな?

まあ、次回でハッキリ分かる。

2 件のコメント:

  1. 初めまして!
    僕も獣人とかケモノとか好きです。
    機甲盤古の日本語訳版の一部を読ませていただいたのですが、とても面白かったです!
    キャラクターももちろん素敵ですが、ストーリーや世界観も好きになりファンになりました。
    中国語は読めないですが、今度頑張って一話から読ませていただきたいと思います。
    頑張ってください!応援しています!!!

    返信削除
  2. 仔犬さん、初めまして!

    盤古を読んでくれてありがとうございました。
    応援してくれて本当に嬉しかった。

    まだ日本語を作っていないが、
    いつか1話から翻訳を作れるようにやってみます。

    これからも頑張ります!

    返信削除