2010/09/13

ペン入れしながら......

とりあえず特製グッズのイラスト、
単行本修正や目次イラストを完成しました。

敦煌に辿り着いたため
このスタイルの目次は8巻で最後です。

今日はペン入れを完成しなければならない.......
しかしあと15ページ。かなり無理ぽい.......(涙


--------------------
グッズのイラストは雑なのでボツ............
多分俺の時間が無いと思わせたから
絵の修正とデザインは編集さんに直しに貰いました。

ガラリと雰囲気がよくなった。
うわあ、今回は俺が悪かったな.......すみませんでした(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿