2010/11/05

通常ペース

やっと通常ペースに戻る。
頑張って抑えるつもりだが3日くらいのロスを喰われた。
結構大きい。普通の風邪くらいなら2日程度なのに。

そしてパソコンまだ直っていないから
いろんな事は出来ない。

ちょっと盤古の60章あたりからの感想やコメントを
読み返したら、凄いと思った。

連載は本当に普通に
毎回面白いで描かないといけないが、
本当に毎回面白いもんを描き出せると
読者の感想は読むだけで嬉しかった。

実はね、原稿を描く時点は精一杯で描くですが
次回になると先回の事(気持ち)は忘れていくから
いつのまにここまで来たのか、と驚くなのだ。

そういえばその時はワクワクで盤古の変身を描いてた
筑字塔は神回つもりで話を考えてた
紙様の伏線、みんなはきっとビックリするだろうなと思って
疫病神対地獄卒の展開はとても面白そう、
という感じて描き続けてた。

本当にいいな。
この先まだどのくらいこういう気持ちで描けるかな。

まだ途中なのにこの充実さ。
最終回はもっともっと嬉しい気持ちになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿