2010/11/01

6日目

父さん手術は必要ようだ。
いるかいらないかは良いとして
これを決めるだけで6日もかかったのか。

じゃこの先は一体何日かかるだろう。
普通に家に戻って寝られるのはいつ?

俺は独り子だから母さんは昼で俺と交代して
俺を仕事させるだけで精一杯
夜に病院に残すのは俺しかない。

休載を貰うのは体調を回復させるつもりなのに
これじゃ逆に普段より疲れるじゃねか。

ネームや下書き階段なら
まだ何とか病院に持ち込めて描けるけど
ペン入れになると作画さらに難しくなるし。

どうやら83章の原稿は多分病院で描くしかない。(汗
たまに漫画家が入院しながら原稿を描く話を聞いてたけど
俺のケースじゃさらにレアじゃないかな。
病院で親の介護しながら原稿を描くって.....


良い経験になる........のか(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿