2010/11/16

分配

ネームは進行中。

馬賢戦は3回戦初めて2回を続いたバトル。
今まで戦いは全て1回で決着いしたモノ。

意外に、まだ”この試合は長いな、いつまでも続くの?”
という感じはなかった。もう13回なのに。

ここからはそろそろクライマックスが来た。
ここまで、まだ飽きた気味が無いのはよかった。
このまま最後まで楽しめる試合になりそうです。

そして、全てキャラクターが出番はかなり分散されたから
心配したけど、最初は”あの人の出番はマダー?”
という感じも案外にそんなに強くない。

薛慶や黄雷くらいは少な目に感じるけど
他のキャラクターは大体バランスが悪くない。
黃亙の出番も少ないけど説明役に回したから
そこは何とか出やすかった。

殆どキャラクターはちゃんと2回分の活躍は与えたから
3回戦の感じが良いだ。

試験官の出番は少な目も難点だけど
そこは次回で与えましょうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿