2015/05/03

抱き合わせ

週刊の企画連載は順調に進む。
ストックは大体6週分があって一先ず安心。

で、ここから描きたい漫画の事に関して
長い時間を作りそうもないので、
抱き合わせ商法をやってみようと思う。

簡単で言えば、週刊連載の2ページを描くごとに
読み切りの下書きを1枚、できれば2枚を描く。

これなら少しずつ進めるはず。

別に本当になにを(連載とか)狙いたい訳ではなく
単純に『漫画描きたい』だから。
せめてほん少しでもいい、描こう。

企画の漫画も良いが、やっぱりあれだけじゃ物足りない。
絵的な意味があれじゃ簡単すぎる、物足りない。
まあ足りるほうがおかしい。

小学生以来ほぼ毎日欠けずに漫画を描き続けてきた
基本的に大学のアマチュア時代も平均月12ページ仕上げたから
毎月8ページだけじゃ心が飢える。

もうちょっと栄養を付けようと頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿