2015/05/08

あっちとこっちの整理

学校の先生を追加するために
知り合いと色々仕事事項を説明しながら打ち合わせ。

シナリオの授業シラバスを確認しながら考える。
本来はその部分が俺の業務じゃないけど
まあシナリオは得意だから補う事ができる。

でも本来の仕事も重ねて
あと本来のネームとキャラ授業内容も考えないといけない
雑用もあって、ちょっと色々が忙しくなってきた。

サポートできる範囲なので頑張りますが
得意な部分も、苦手の部分も
関係なく仕事はどんどん湧いてきた。
 
俺が仕事上手か、それとも下手か、よく分からないや。

それより、俺は会話力がそんなに強くないため
魅力的な、楽しそうな授業をできるイメージがない。
授業する時にそこが多分問題になりそう。

沖縄の時に日本語で授業したけど、やっぱり
緊張して流暢に話せない。
中国語の場合はややマシだけど基本的に上手い方じゃない。

コツが知りたいな。
そこができなければ痛いな先生として。

 http://oshiekata.web.fc2.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿