2016/03/06

ウェディングゲーム

今日は友たちの結婚式に行きました。
漫画家の友たちも一緒に居た。

あ、これゲームにしても面白そう。
一番近いにイメージはmagico。

つまり結婚の要素をゲームに詰めてやる話。
デスゲームと全く逆の雰囲気、
ゲーム乗り越える度にガンガン幸せなっていく。

どんなゲームになるのはわからないけど
デビルアトラクションに使えそうで採用。


ちなみに今日は妙に疲れる。
まあ理由はいつも通り。

『経済的に漫画を自由に描ける』漫画家たちを見るだけで
疲れさが溜まっていくなので。

うーん、これはどうにもならんのかな。

漫画を描きたくたまらない気持ちはようやく整理して
今は漫画を描けない事をそれほど焦らないようになったが
だからと言って平気に居られる訳じゃなさそう。


こういう意味、素直に言えば
母さんが変わってほしいな。
多分できないけど。

でも、やっぱり自分の意欲を殺して、人の人生を背負うのが重い。

自分の事を、自分なりの責任を取らないと
周りの人に迷惑かかるになるからね。



良い親を持っている人を羨ましいな。
そういえば今日の結婚式まだそう思わせた。

0 件のコメント:

コメントを投稿