2017/09/10

4話目ネーム進行中

大体それなり上手く進めている。
何の問題が言えば、銭くんは今回ギャグがないので
その分にやっぱりどこか大人しい。

銭くんが悪魔らしく悪だくみがあった今回。
でも3年生の小学生はこれで伝えるかな....?

今回プリンの話がクラスメート中心で動けているからね。
銭くんの出番は少なめ。

16ページを使って前篇になるのがよかった。
今で思えばこの話が16ページで完結させるのが
いくらでも駆け足になる。

5話目の後編は来週に描くかな。
この話が割とシンプルなので多分そんなに問題がないけど
あと2日かかるのでどうしても最低に次の土曜日まで続く。

まあ10月は祝日が多いのでなんとかになるだろう。

ハッキリ言って
昨日の体調が結構だるくて
連続2日12時間の睡眠、そして仕事がしたくない気分。

それでもネームが終わりそうでスゴイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿