2017/09/16

ネームは順調

5話目のネームは今のところが13ページ。
残るのはオチだけ。

さすがに最初に決めたエピソードだけがあって
筆がどんどん進む。1日で13ページは割と早いの方。よし。

あとはこのエピソードは(前後篇で)32ページまで必要が無いので
ちょっとページが余るのでちょっと遊びをできるのも嬉しい。

このエピソードからやっと『16ページ枠』の物語になる。
最初の3話は20ページクラスのシナリオだから辛かった。

今回の話はすごく簡単だけど
心理的な仕掛けが大人でも通用できるので
満足感が高い。

そして6、7話のイメージも上手く浮かんできて
8話目がまだまだ決めてないけど
それは来年のことなので全然余裕。

この調子じゃ明日はネームを終わるとある程度に空き時間が作れる
ちょっとリラックスして買い物に行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿