2018/04/07

もったいない連休

なんか先週の山登りから調子が少しずつ悪くなって
今週の大切な5連休はとうとう体調崩れて
漫画を描くペースが普段の半分になる。
山登りのところもなかったし、休むしかない。

薬も一応飲んで、寝る寝る寝っても
今日はしっかり寝たから明日こそ回復するだろうと信じて
でも次の日は全然回復してくれない。

この調子で4日目の休みまで来た。
すっっっっっごく勿体ないと思った。

どうしょうもないなぁこりゃ。

結局、体調の悪さの原因は掴めないままだ。

ああせっかく5連休でたくさん描きたい落書きがあるのに。
やりたいことが多くて、1日くらい遊びもしたかったのに。

明日は知り合いのアシが来てくれて手伝えてくれる
つまり明日最終日も遊ぶ機会がなくなる。
かといって仕事もたくさん進めた訳もないし。
色々が不調。悔しい。

はああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿