2018/12/16

『妹のことはすごく残念』

使い道がなさそうだけど物語が思いつけた。

AくんはBくんの妹が交通事故で救急車に運ばれたところを見た。

そして数日後、Aくんは墓場に居たBくんを見た。
すごく悲しそうな顔だった。

Bくんの妹は、焼き芋が好きなので
焼き芋を持ってAくんの家に行った。

Aくん『妹のことはすごく残念』
Aくん『....妹さんは、焼き芋が好きだよね...』
Bくん『ええ、妹がきっと嬉しいと思う』
Bくん『俺、これを妹に持っていく。君を見るときっと喜ぶよ。』

Bくんの妹は、寝床に居た。
驚いたAくん
『え、死んでいないの妹さん。じゃ昨日に墓場に居たのは...?』

Bくん『祖父だよ。』

0 件のコメント:

コメントを投稿