2019/01/21

ちょっとストレス

昨日は漫画家たちの友たちと食事
久しぶりに年一度の食事。

何人が結婚した子持になりました。
何人が会社は上手くいって漫画は収入少なくても困らない。
そして日本人と結婚、割と高年収になってる方もいた。

ちょっぴり羨ましくて未来に不安。
こういう話し合いは続くと疲れる。

しょうがないだもん。
未来はどれだけ考えても、どれだけ頑張っても
手に入れないものは手に入れない。

今まだギリギリ30代だけどそれももうすぐ終わりだし。

もっと上手くやれる、
もっと上手くなれる方法はないかな。

こう見るとみんなは漫画を上手く続けると限らないけど
それぞれ自分の人生を上手くやれそう。

俺はどうしょうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿