2019/01/01

よっしゃああ2019年

2019年来たー。

今年はちゃんと年賀状を描ける!
ここからは久しぶり『時間が全部使えるモード』なので
思い切り漫画生活を満喫しよう!

新年1日目、色んな友たちに声をかけて挨拶に行きました
そしてこれで半日が消えてしまった。
世話になった人数が多すぎて声をかけるだけで大変だ。


今年の目標だねぇ....
一番基本のは収入面が編集の頃と同じレベルがほしい。
これは割と切実。家庭の支出は減らせんからね。

体調を維持ために、山登りや運動の回数を増やしたい。

最後は....仕事として作家をできるだけ長く回れるように
今年に何かが良いチャンスを掴みたい。

贅沢かもしれないけど
ただの連載より『作家として信用を作れる仕事』をほしい。
盤古のような、
終わっても何回にも次に繋げるの仕事を見つけたい。

ここからは40代だから
目の先の1年しか考えないような無謀な行動をやるほど
ミスを許せる余裕がないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿