2019/01/24

うーん

なんか妙にだるい。モチベーション上がらない。

ネームは別に悩むところがないけど、描く気がしない。

基本的に俺はもうゲームしないけど
何かが楽しめるゲームを1つ2つくらいあるほうがいいかな。


安定な連載や収入が欲しいと言いたいところだけど
別にそこまでしなくても楽しめると思います。

今はそこそこ安心に暮らせるだから
『不満だからやる気がない』の状態じゃない。

普通にやる気がないだけw

毎日楽しく描けるの思考法はなんだろう。

盤古を描く時はまあ連載の話が楽しかった。
父さんのことで苦しかったけど
毎月50ページの物語を描くのが嬉しいだもん。

やっぱり、自分も楽しめる話を描くのが一番かなー。

先月に描いたアホ4連作はワクワクしましたなぁ。
あんなの描けるのがいいな。

これ毎月2、3つくらい描きたい....w

キャラ達のくだらない日常話でたくさん掛け合いをやりたい。
物語の進行とか密度とか気にしない
乱暴に自由にやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿