2019/02/16

イベントと野味雑煮

今日はFFのイベント。
野味雑煮新刊がずらり。

今回は同じ日にCWTのイベントがありますので
客は普段より少ない、新刊の売り上げは予想よりやや少ない。
普段より2割くらい減っていますね。

まあこれくらいは大丈夫だろう
今までの既刊は良い感じで売れてるし

来月から大手のネット通販委託もします
残量すでに量不足なので今月に増刷します。

ケモノのサークルは昔と比べてだいぶ増えました。
でもほとんど18禁が主力なので
野味雑煮ような完全に一般向けのサークルは今が珍しいなぁ。

これ、地味だが収入源になりますからね。

今まで仕事してた出版社の漫画家達にもイベントを参加した。
まあその出版社の連載で今年で全て終わりますから
皆はこれからの対策を考えないといけない。

俺は一足先に児童誌の連載を取った
同人も少しブランドが作り立てたけど
どこまでやれるのは分からない。

この2年間は何かがのチャンスを見つからないと....

0 件のコメント:

コメントを投稿