2019/02/03

2話目完成

というわけで半日ほど遅くなりましたが無事に完成。
今回の布模様が面倒だった。

森薫先生がすごい....
よく考えたら今回の話は刺繍の話に要素的に似てるなのに
俺は描き込むができなかった....


明日から大晦日で、お正月。ちょっと休める。
まあやることが多いので来週から頑張る。

2月の仕事メモを作ってみた、
翻訳が多いですね。あと同人イベントもあるし
編集モードがメインになるよね。

漫画に関して仕事はちまちま。
龍居の4、5話目は伝統オモチャの前後篇の話。
いっそこの2話のネームをここで一気に描こうかな...
そっちの方が3、4月に同人の方専念できそう。

って、いつ本を読むだろう...
フリーランスのこういうところが分からない。
勉強って仕事のうちに入れる?入れない?

0 件のコメント:

コメントを投稿