2019/02/25

ふらふら

ここの数日に目が回る。
ふらふらする。

ちょっと風邪気味ぽいけどよくわからない
でもけっこうだるくてずっと寝るしかない。

原稿はあんまり進めない。

いやだなぁ体調が悪くと
日記はバイオハザードのかゆうまみたい。

とりあえず薬飲む。


ーーーーーーーーーーーー
あ、治った。
 薬が効きますね。

風邪気味の感じは残っているが
不安やネガティブな気持ちは嘘のようなぶっとばした。
原稿、普通に進めました。

ああこれくらいのは普通だな。
多少体調が悪いでも絵を描ける。

でも心の不調は怖い。
何から何まで疑う。何も上手くいける気がしない。
もっと悪いことを起こることを勝手に想像する。
自分さえ信じられなくなる。

これよく考えるとゾッとする
俺は軽症だからダルいや不安くらいで済ませる
薬を飲めばすぐ治すだけど
ひどいの人は多分死にたくなるくらい苦しいだろう。

心?の病気は怖いなぁ。

今のところ薬は週1回くらいで済むだけど
未来は酷くなるかな....

0 件のコメント:

コメントを投稿