2019/04/13

タダで

今日は体調があんまりよくなくだるくて
素直に薬を飲んで休みました。

半分仕事デーだなこれ。
まあここまで順調なら今日くらい休んでも大丈夫。

突然だが1つ願いをメモします。

不労所得、
みたい働かずに金が入れるものが1つを選べれば
生活がラクになる。

俺はこういう『井戸』と呼ぶ。
勝手に水が湧いてくるヤツ。

そういう井戸は1つが欲しい。

俺は、家賃タダの家に住みたいです。


別に物件くれと言わない、
死ぬまで家賃タダで住ませるだけで満足。

http://hizauti.com/rent-free
家賃がタダのところに住む現実的な方法として
オススメなのが寮費が無料の工場で働くこと

...現実的に、こういうのが一番リアルだけど
まあ夢ってヤツだから、ちょっと贅沢でもいいだろ。

できれば利便性が高いところに住みたいけど
まあ近くに食堂、スーパー、病院や銀行はあるくらいで満足です
ちょっと田舎でも構わない、むしろそれがいい。

イメージ的に、沖縄に居る時に
浦添市や宜野湾辺りの感じで文句があんまりない。

金銭感覚では、毎月4万円の家賃出してくれる感じかな。

そんなの人が居ないだろう、まあ夢だし...w

0 件のコメント:

コメントを投稿