2019/04/04

回転寿司

今日は休みだけど、3時間くらい描きました。
それでも右肩はちょっと疲れるよなと思って...

母さんを回転寿司に連れて行きました。
位置の関係で寿司のレールは俺の右にある
右に見ながら寿司を選ぶ、
なんか右肩がツライな........


ちょっとまって。

作画が疲れるならわかるけど
右に見るだけでも筋肉痛なら、
これは多分右肩どこが怪我しましただろうな。

でもここまで気付けにくいなら
多分マッサージでなんとかできるだろう。

というわけでマッサージへゴー!

当分毎週に行くかな。
これ治ると安心に作画に集中できるし。

2月以降右肩コリは
多分イベントの時にタンボールの山を運べたから
ちょっと怪我しましただろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿