2019/04/03

4話完成

今日は無事に6時間を描きましたので、完成。
今日の体調も安定と言えないのでヒヤヒヤしましたなぁ。

いやあ今回はざんざんひどい目に遭いましたな。

終わってから数えると、今回の原稿時間は11日かかった。
本来、下描き階段から必要の時間は7日なので
土日も含めて考えたら遅くなったのはせいぜい3日分。

なんだ、思ったよりマシじゃないか。
体感的に、4、5日くらいまともな仕事ができなかったよ。
色々驚かせたな。

でもこのロスの3日分は
ここから同人誌のスケジュールを響かせる。

4/15日まで印刷データ出す。
つまり実質残り12日。

体調万全な場合なら10日でいけるけど
今ような不安定な状態じゃ 、
2週以上かかることも充分にあるなので。

早割は間に合えないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿