2019/04/13

イス

今日は、普段座ってる車輪付きイスが壊れてると気づいた。

車輪の1つが壊れて上手く滑走できないことは
1、2年?前からくらい分かっているけど
今日はやっと気づいた、
その車輪1つ分の高さがズレました。多分1センチくらい。

もしかして肩の違和感の原因1つはこれなのかなと思って
イスを変わりました。

もっと早めに気づくべきだったなコリャ。

まあ盤古終わった以来ずっとまともな原稿作業していないし
昼間にずっと会社だし、気付けないのも無理じゃないかも。


今日は同人原稿に残った7ページペン入れ完成スキャンして
いよいよトーンの段階に。

明日にトーン作業を一掃する。
このページ数なら10〜12時間くらいで終われます。
多少無茶だけど今はできる体調だから明日は踏ん張ろう。

残る仕事量はトータル20〜22時間くらい。
できれば月曜日で一気に終わらせたい、
遅くでも火曜日に締めるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿