2021/10/23

6に戻った

パニック障害用の薬はかなり有効、
薬1錠で半日も自由に動ける。

今年で2や3しか出ない行動サイコロは
やっと再び「6」まで出るようになりました。

今まで放置しなければならない雑務はいくつが動き出す。
1つずつ片付けていく。

なんか、大掃除な気分。

そして周りにハッキリに見える余裕が戻ってきた。

今溜まった仕事は編集タイプの方が多い。
専念に連載を描くタイミングじゃなかった。
まず、自力でも稼げる下地を整う必要がある。

基本的に今までの手順は間違いない、
でも今で思えば、パニック障害で無駄になった時間は
少なくても2年分くらい。

この間にずっと頑張ってきたが、どう計算しても仕事量は半減された。

しかしFanboxの成立タイミングを考えると
幸いそこまで深刻なダメージじゃなかった。

今年残った時間は予定通りに休む時期として取ります。
母さんにできるだけ多め時間を使う。

そして、パニック障害は治ったわけじゃないし。
今は薬が確実有効だけだし。

11月も12月も、今までのペースで行こう。
コロナもそろそろ落ち着いたし、来年に楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿