2021/10/01

キャラデザイン続き

昨日は母さんと病院行って、本を読む時間も含めて
ほぼそれで終わり、仕事はできなかった。

夜の睡眠は、夜8〜1時、朝7時〜午後1時。
およそ10時間くらい。

夜中にちょっとキャラデザインの絵を描いた。1時間。
今日の午後キャラデザイン2時間。

ラフはほぼ終わりの所まで来ました。

そしてそろそろFanboxの漫画を描かないといけない時期。
あと1枚落書きくらいを描きたいし。
なので30分かけて落書きを描いた。明日に色塗り。

うーん、なんか普通に忙しい。

朝の頃にちょっと動悸や頭痛と不安があって
抗不安薬半錠を飲みました。

前に飲んだのは9/25なので、今回は割と安定時間を長めに続けた。
発作と言っても軽め。助かりました。
よかった、この調子で続いてほしい。

来週は日本の友人にお土産を送ります。
漫画以外の雑務は来週に一気に片付けたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿