2021/10/19

普通にやる気出ない

 昨夜は7時寝て、朝8時起きた。
途中は風呂のために少し起きたので、大体11時間くらい寝た。

今日は仕事の気分になれない。

ちょっと落書きを描いた。熊山社長。
今回の色がいい感じ。

ちょっとペン入れも描いた。
それぞれ1時間。

プレゼント色紙の線画までも進めた。30分くらいかな。

これ以上にやる気が出ない。
ジムに行ってみようかなと考えたこともあったが
ワクチン打ったばかりなので、やめました。

さてと、残る時間は休もうか。

.......3話描いちゃった。雲の旅人。
体調が良くなったら勝手に動き出す。

あ、今のこの薬、効き目は半日ピッタリ。
12時間すぎたら体調はおかしくなる。

そうなんだ.....1日も欠けないタイプなんだね。
前の「発作する時にだけ飲む」と違うタイプ。

0 件のコメント:

コメントを投稿